読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

e~読書

オーディオブック・電子書籍について書いたり書かなかったり

「FeBe」、今日買った本(2017/3/20)

実はオーディオブック配信サービス「FeBe」のプレミアム会員だったりする。

ちなみに「FeBe」の会員には、登録料無料の通常会員と月額課金があるプレミアム会員がある。

(プレミアム会員の利点については、https://www.febe.jp/membershipを見てもらうとして)

オーディオブックは電子書籍に比べてお値段が高いのが難点だけど、「FeBe」では、毎週月曜・木曜に40%OFFセールを『プレミアム会員』向けにやってくれる。

 

だから欲しいオーディオブックがたくさんある人は、プレミアム会員』になってセール情報を活用するのが、おサイフに優しいわけだ。

セールはそれ以外にも時間限定でゲリラ的に開催されたりするので、こまめにチェックが必要だけどね。

さて、「FeBe」の気になる新刊情報。

頭がいい人の「論理思考」の磨き方のオーディオブック情報 - 聴ける本【FeBe(フィービー)】

▲▽頭がいい人の「論理思考」の磨き方▲▽

 

www.febe.jp

価格が1,512円 なので、プレミアム会員の月額課金1300円で貰えるチケット1枚で買える対象とは言え、価格的には微妙なので、40%オフか800円セールに出るのをひたすら待ち続けるのが吉。

ちなみに来月にチケットで買おうと考えているのはこちら。

▲▽影響力の武器 戦略編: 小さな工夫が生み出す大きな効果▽▲

 

www.febe.jp

 

やはり2000円オーバーのオーディオブックはチケットを活用したいわけで。

 で、プレミアム会員』向けに今日だけの800円セールがあったので、その中から今朝は「論点思考」をチョイス。定価(1728円)だとやっぱりちょっと買いづらいよね。

 

オーディオブック
書影
論点思考
内田和成
1,728円
FeBeで買う

 

Ads by Google

 

広告を非表示にする